忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日05時50分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解釈

2009年02月24日00時37分
波紋を呼ぶ公式正面立ち絵ですが
5か月ほど書きまくってきた彼らを今さら変えれません。
センター分け?シラネーヨ!

608d730e.jpg





うちの兄弟はこんな感じです。
3人兄弟でいい感じに分け目がばらばら!
エレフとか気が付けば分け目がこんなとこになってました。
最初はセンターで書いてた気がするお^^^^

でも公式の大量絵は重宝しますね。
オルフとシリウスかきたいなー。

以下独り言。



自分の中の腐Moira思考な部分が
「おまえいい加減SSとか続きかけよ」って責めてきます。
ちょ、ま、まってね、ゲームとか色々したい時もあるんだよ!

以前友人とそんな会話してて
「自分が思ってるほど人は待ってないもんだ。」という。
極論www弱小サイトだしなwwww

それでも
1人でも待って下さっている方がいるのなら、ごめんなさい、そしてありがとう。
うちなんてほんと弱小だけど、それでもリピーターな方はいるわけで。
それはとても有難いことです。
この場を借りて、此処に訪れて下さる全ての方に改めて感謝の意を。

基本的に私は持続力がない子なので
でも滞らせてる状態っていうのが凄いプレッシャーにもなるので
だからこそオフライン活動とかは手出しませんし
此処もブログという形で留まらせて、サイトという形式にはしていません。
私は、サイトあると更新しなきゃってすごい思うのね。ブログ以上に。

のんびり気ままな運営というスタンスのつもりだけど、
それでもやっぱり見て下さる方がいる以上、ちゃんとせねば、と。

でも、やっぱり本質は飽き性で、お話はあんまり完結させたことがない子です。
それでも、とりあえず捕虜は絶対完結させたいなって思ってるので
時間はかかるでしょうが
(筆がのるとすごい早いけどww)
気長に待っていて下されば幸いです。


って、だから、意外と自分が思うほど人は待ってないwwwwww
繰り返すけど、一人でも待ってたら申し訳ないじゃないの。



とりあえず、最近はテニミュばっかきいてるので
テニミュ聞きながらMoira話はさすがに描けません。
落書きで精いっぱいです・・・のでサーセン。
今月いっぱいはちょっとオフ会とかもあるからごめんなさい。
来月も後半にCD3枚ぐらいでるけど、BGMにしても支障ない系統だから大丈夫かと。

っていうか

DVDでるしね!!!

拍手[0回]

PR
Comment
はじめまして
待ってます、エレレオss!
もうなんか鬼畜で切なくて、込み上げてきます!感動しました!!←変態!

頑張ってください(・ω・)!
No title
>ぼす様
初めまして、コメありがとうございます!
更新はほんと忘れた頃にやってくるぐらいののんびりペースだと思いますが、どうぞこれからも宜しくお願いします♪

とりあえず飽き性なので、それコラDVD発売→加熱→書く流れになれたらなぁ、と思ってます(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 筋肉痛 | HOME | ソノ身ハ »