忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日09時33分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の楽園の扉を叩く

2009年01月06日21時19分

最近主線を筆ツールでばっかやってたので
偶には鉛筆に戻してみた。
筆だと誤魔化しききまくるからなー。
なんかこんな構図前にもかいた記憶が。でじゃぶ?いいやバリエーションがないからです^^^^^^

エレレオっていうかレオエレっていうか
でもこういうレオンには弟とじゃれつきたいって意識しかないので
エレレオなんですよ!
エレフは抱きつかれただけでどっきどきっていうか
いろんな衝動を抑えるのに必死です。


ビューティフル塊魂の主題歌を宇都宮氏が歌われてると
先ほど知りました。
え、これ、殿下王子(だぶってる)かけってこと??
寧ろ誰かかいてたっけ??
ようつべで曲きいてたら
「♪地平線は未来へすまーーーいるっ げっろん(Get on)!」とか
脳内で
「地平線はMoiraへすまーーーいるっ!」
って変換された。黙れ私の頭。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: