忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日04時34分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想と狂気の狭間で揺れるなんとか

2008年10月21日21時11分

なんか2Pカラーとか痛いことしちゃったので
1Pもちゃんとおいておきます。↓
ce4fab2c.jpg


腕のつきかたわかんないwww
体ひねるなばかやろう。腕あげなきゃよかった\(^o^)/

うん、なんかもうあれだなぁとか思ってたら
たまにはバランスのおかしさも何も気にせず書き殴りたくなってきて
好き勝手しよう!っておもったら
ちょっとあれでした。
血苦手な人はご注意。
続きにて。


狂気顔かくのがたのしいです



まじめに線画かくきなさすぎだろう自分wwww
でもいいよね、CGはww
いくらでもかきなおせるww紙だとさらに汚くなるwwうぇwwww

あーもっと血にこだわりたい
けどこだわると余計だめになりそう
まぁいいや。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: