忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日05時36分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁入りの

2008年10月23日18時21分
我が家に嫁がやってきたよ!



ああああああ
もうマジにやにやした。私だめな子!
ちなみに20%クーポンとかあったのでした。
殿下セール!!!




殿下のかわいさは異常
(寧ろ貴様の頭が異常d(ry


てゆうか、久々に生殿下見たけど
ずいぶんてかてかですね
あぁもういやらしい!
色黒な殿下もてかてか!いやらしい!
ざらざらした殿下は思春期で肌荒れ中なのか
抹茶色の殿下はいませんでした。
4人で全部でした。


キッズセット?の組み立て式殿下おかれてるのみて
マジで買おうか悩みました。
ヅラがとれてますよ殿下!!!!


でも実は黒糖すきじゃない罠。
もうさっさと食べました。
他の殿下はあとでゆっくり愛そうと思います。
もっちもちにされてくるよ!

拍手[0回]

PR
Comment
No title
もっちもちにされてやんよっ!
No title
>DEL
されまくりだぜ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: