忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日10時11分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンは四足歩行です

2008年10月21日17時30分
昨夜、ミャさんとのメッセ中の
手書きメッセージ会話




1.3.4→ミャさん
2.5→まい
掲載許可ありがとうです!

ちなみに本当は12354の順番で描かれていたりする。

ポンデポンデ喚いてたら
「レオンは四足歩行じゃないよ!」って言われました。
「ハイハイとかするレオン想像すればいいと思う」と冷静に返す私の病気具合。
そして書いてくれた!ありがとう!
そしたら鬼畜なエレフでてきた!私病気!
四つん這いとは滑稽だな、レオンティウス!


以下駄文な日記


日々うまい皆さんの絵に刺激うけつつ
自分の下手さにへこみつつ
それでもなんかものすごい勢いで落書き用紙が消費されていくという
あんまり減ってなかったのが
一気になくなりかけました。
100均かなんかでかったB5のコピー用紙。

で、さがしにいって
なんかいいのなくて
結局文具屋でコピー用紙の束(500枚)を買った!!!
わーい!
ちょっとがんばって色々描こう!
そうだ、先日の某会話で出てきた
某トレースをしよう!全部かきあげるころには・・・・

多少は、うまくなってるといいなぁ。

皆さんうますぎで涙目です。
最近よく年下でうまい人みかけると更にへこむんですが
まぁ自分がヘボスなのと、そりゃあ20歳も超えれば年下でうまい人だってもう10代後半以上なわけだし
うまくて当然だろ、と思い返すわけです。
あぁもうほんともちょっと努力していきてくればよかった!
いっそ全くかけなければよかったのだろうか…
そんな負け犬のようにミラにかいn(ry

がんばりまーす

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: