忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日00時53分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イドへ至るまで…

2010年06月14日19時40分


そろそろイド絵も練習したいと思ったんだけど早速首輪忘れたごめんよエリーゼ
主線無しって絵を普段かかないので全くもってよくわからなくなったよ^q^
おっきめのは渋においてます。

さて、発売明後日ですねハァハァ
といってみるがまぁ一般常識的レベルで明日ですね←
ほらだって店舗予約したら「発売日前日の午後にはうけとれますのでー」って案内されるし。

大変楽しみであります。
関西人なので土曜日はらじめ/にあを聞いてたんですがPVよりも前の部分から始まって着うたの途中部分できれました。うおおおおうもっと聞かせろよおおおおお
楽しみすぎて結構脳汁溢れてはいるんですが
相変わらずテニスサイト巡りしてたりMoira原稿をぼちぼちはじめてたりします。

イドはグッズ作りたいなーと。

イベントは目下8月インテで。
ちょっと5月末から出勤日が日曜固定になってしまったので
偶になら変わってもらえるんですが流石に7thコンサートの可能性を考えると
大阪オンリまで休むのは厚かましそうなので9月大阪はでませんきっと。
あ、でもたぶん委託でちょこっとおいてもらうことになるかな!詳細はまたおいおい。
二期プチオンリは7thコンサートがガチかぶりしたらでようと思ってます。

なんとなーくそんな感じ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: