忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日14時37分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

2008年11月02日19時56分

久々にオールしました。がち眠いです。
かえってから夕ごはんまで寝てました。
今週体もつかなぁ・・・・!!!

カラオケでオールの間
歌ってない間は一人せこせこと落書き欲発散。
そんな時の産物将軍。
あとまた捕虜レオンと鬼畜閣下とか描いてましたw
でも、シリアス絵にすると、いつもより男ってのを意識して書くので
レオンもアホ毛たたないし(うちのレオンのトレンドマーク)
絵柄もなんかなれないです。
てゆか骨格がムズカシイデスごにょごにょごにょ・・・・・

さて

ねむい!

がんばって今週を生き延びよう
っていうか今週末も下手したらオールか?いや、ねむいからどこであろうが寝るけど・・

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 転換 | HOME | では。 »