忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日12時58分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それコラDVD

2009年03月24日21時37分
とっても感想。とってもネタバレ含む。
とっても萌えとフィルターととても個人的な視点で語られる幻想ギリシャ。
全体的にエレフエレフ喚いてる。

あまり、人が読むことを考えてない文面です。
チラ裏。

見たい人は続きへ。








はい、ということで、アマゾネス様が前日配送成功してくれました。
昼まで仕事だったのでwktkして早く帰りたいと思いまくってたんですが
勤務終了後(12時半過ぎ)、携帯から確認したら、まだ届いてねぇぇぇえええええ
帰宅後、佐川の担当地区に電話してみる
「朝にそちらを出た荷物は遅くても何時ぐらいまでに来ますか?」
(※朝10時の時点でも「配送中」を確認済み)
そしたらたぶんドライバーさんにも連絡とってくれたみたいで
「2時までにはお届けします」
(※この時点で1時直前)
もう正座する勢いで、魔法のタワシ編んで待ってたんですよ←
何もしてないとかネットだともうそわそわして仕方ないから集中したかったんだ!

そんなこんなで2時前、無事に到着。
マトリョ風BOXをめんどくせーーーーーーーと思いながら開封。

再☆生

「11文字ノ伝言トカ知ッテイルダロゥ」「長生キシナサィ」
こらこら冥王wwww

しっかし改めてみて、手ごつごつしてるなぁww
そして衣装もがん見。
肩に顔ついてる!!((((゜□゜;))))(((;゜□゜))))

μφかわえー
れみこ大好きですれみこ。
個人的に今までの映像かられみこって踊り苦手そうなイメージあるんですが
(踊りが絡むと表情超硬い)
ようがんばったwwwとか思ったり。実際は得意だったらごめんんさい。

そして感想、映像ダイジェストのおかげで
どこを言ってたのかが把握できるwwwww
最初「レオンティウス、ごらんなさい」だったんだな。わからんかった。
うわあああああああああああry


そして噂のショタナ!!!!
なんというタナトスの幻想。
ちょ、もうはやくエレフ一体化してあげなよ器!!!
と思わせるこの反則技め…!かわええええでも意外と眉毛太い←



まとりょしか。
ズヴォリンきもいwwwwきもいwwwwwwwなんていうかきめぇwwwwww
「張り切って作業を再開せdrftgyふじこlp;!!!」

そして、初めて見た人ならどうしても思わざるを得ないというか・・・・
え、えっと、ふとましい(殴
誰が、とは言わない。

夫婦のらぶらぶ度ほほえましいぜ…!
「エレーネの前で私はこんなかっこいい姿を見せてなかったねぇ///」
「あまりにもぼくたちの関係が近すぎたのかな///」
のろけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたわwww



生神話すごいなぁ…カラオケ再現がんばってできんかしら。無理だ。
しかし、黄色い子、ふとまsげふんげふんげふん
実は動く黄色い子の中の人見るの初めてだったんですよねー…写真ちろっとぐらいで。
え、えっと、ごめん。正直な感想でした。


運命の双子
ハープいい仕事してるなぁ。
3枚目の画像くそかわええ…エレフ萌えエレフ萌え。エレフしか目に入らない
私エレフ大好きなんだよレオンよりエレフが好きなんです
キャラ単体ならエレフを選ぶ子なんですああああ…

噂の子役の超演技。
みーしゃ「月ー!」
えれふ「そいやっ」水ばしゃー
みたいなのが凄いよくわかるよ…うまいな演技。がちで。

そしてどうつっこめばいいのかというか
明らかに細うですぎるポリュデウケスwwwwwww
アルカディアの双壁とうたわれた男が…何故こんな細腕とはな…

スコルピオスアナゴぺーい殿下!!!
ぺーい!ぺーい!
なんていうか、すげぇ腕なげぇぇえかっけぇくねくねした感じきもかっこいい←


→奴隷市場

縄縛られたままひっぱられる感じとかの動きがうまい。
役者すごいよほんと。そんなとこに目がいくのは仕方無いことです。


そしてついに我らが殿下…
もう凄いwktkしたね。姿出た瞬間ににやける自分マジ自重。
しかし歌い方がなんというかウツさんです!
「♪ゆうやみへ~~ん くらやみへ~~おぅんっ」
ごめん、思わずふいた。
あ、そういえばあの白もふついてないんだなぁ。てかマントきっちり抑えてるからな、肩で。
槍まわし→ぴたっととめるのがなんだあのかっこよさ。
殿下ぱねぇっす殿下。

ごめんね、まいはまたあなたをいじめるよ。
暗闇のどん底へ落としてあげるよ←

「おめでとうございます殿下」
あたりの視線の低さから、幼レオンのちびっこさがすごい萌える。何それたまんねぇ。



イーリオン、
着くまでのミーシャはもっと希望抱いてたんだなぁ…
そら風の都とか神官様がとか、もっときれいそうなイメージなのに。
っていうのがわかる子ミーシャの演技力はほんとパネェと思います。
全体的になんだあれ。

そうしてどうしてもつっこみたい
何故エレフだけ黒服着ずに奴隷生活wwww
いや、しゃーないけど、しゃーないけどwwwww
オリオンとかわざわざ脱いでるしwww
しかしオリオン役の演技力の微妙さはなんとかならんかったのか…アンコールでも思ったことだが。
ミーシャ>>>>エレフ>>>>>>(越えられないイリオンの城壁)>>>>>オリオン
と思わずにいられない…。うん、ごめん。

ついに出た変態神官。
ズボリンと同じメイクのままほっぺたそまってるあたりがまたきもい!!

「つかまるんじゃねーぞエレフ」
おまえどっから出てきた…!!
ミーシャ助ける時に二人で神官に殴りかかるイメージがあったので余計にどこからきたwww



ソフィー先生。
あぁ、私の「ソフィア」派が、打ち砕かれた…
2枚目のあれできっちり「ソフィー」ってかたかな書かれちゃったしなぁ。

子ミーシャの打ちとけ度の進み具合とかどうしてこんなにわかりやすいんだ・・・!
何度でもいってやる、子ミーシャの演技力は神。
この子将来おおものになるぞ。










O KI NA!!!!!!!!



でた、でた、でたよ爺!!!!
我らがじじいのターン!!
てかこの目あれじゃん、ツァディ先生と一緒じゃんwwwwww
こわいんだけどこのカラコンwwww

「あれぞお主の星じゃ…」

ごめんなさい、双子座が背面座位にしか見えない

しかし子エレフ、二重だなぁ、いいなぁ。おめめ。
つか
じじいwwwwwww
じじい主役すぎるwwwwwwwなにあの画面wwww噂にきいてたけどwwwww

え、もしかして私が唐突に絵茶でじじい書きだすときって
こういうインパクトあるの???
そういう状態???え????^q^




あぁぁぁそして
ついに満を持して
大人エレフの登場!!!!!

まいはにやけている。
まいはにやけている。
まいはにやけている。

大事なことなので何回でも言います。

まいは、エレフが大好きです。





ドラ子登場。
かみのけうねうねしてる!?
ていうか下にズボンはくとかぼく認めない!もっとえろく行こうよ!←



今、感想かくために再び再生しながら書いてるんですけどね
こうエレフとミーシャが幸せそうに背中でリスモスきいてると
もう見入ってしまって書くの忘れてました^q^

だってエレフが可愛いエレフ愛してるいづれお前は私のry




栗の子ターン
なんてか背景がうまいこと画像つなぎあわせて星空すげぇDVDならではですね。
だってJCBあんなにうしろたかくなry

そう、JCBホールなんですよJCBホール。
私がおみょのライブで今までにない感動を味わったあのホール。
何が素晴らしいってあのホール、
客席が素晴らしい。
中2,2,3階の美しさ。
アリーナ最前からふりかえったときに見えた満員御礼の光景。
美しすぎて、たまらない。
あのステージで、この幻想ギリシャが繰り広げられたと思うと、ものすごくふさわしくて。
あの幻想的な素晴らしい光景の中でこのステージ。
あぁ、生でみたかった…。



感想に戻る。死せる乙女。



あぁぁもう先生、「似た目をしていたわ」じゃねぇよぉおお
コンサート解釈は、エレフたどり着いた時には既に水に浮かんだ死せる乙女、でおkですね。
斜面をジャンプでショートカットしたりするエレフがすごいもう愛おしい。

ミーシャのものと思われる服発見→え、まじで・・ちらっ→うわああああああああああ
の流れがたまんねぇ

こっちがうわああああああああああ
此処から奴隷達のまでのエレフの流れが神すぎる。

アディオ終わった後、再び崩れ落ち、
→奴隷達の前奏




「さよなら、ミーシャ…」


ぶわっ(´;ω;`)



「失ゥコトノ堪ェ難キ痛ミニモモゥ慣レタカイ?」
「うわあぁぁッッ!!!」

なれてないなれてない^^^^
そしてうわぁっからそのまま続けて苦しそうな
ティポダ~のあたりの切なさ。
日本語訳何も残されてないのだ、のとこですね。
ああああああもうエレフあああああああああ


繰り返す愚行
虐げられて踏まれるオルフ萌えです。
そして何故白黒wwダイジェストから思ってたけどwww
映像編集力入れ過ぎwwwCG追加したりさぁwww

てかオルフかわええなにこのオルフの株があがるそれコラ
いや、オルフは元から可愛いけど、こwwれwwはwwww




そして、鉄器の国に渡ったエレフが防具装着する為の演奏タイム。
がんばって将軍!



あああああイサドラにもレオンにも黒い影が見えるあああああ
いかないでおくれあああ

つかやっぱりオルフかわいいです^^
あの性悪なかんじたまんねぇっす

でも何よりエレフがたまんn(ry



うーえたはげたっかぁのみ~~~
と同時に
猫駆除だぜ「つーふーせーーーーー」
のポーズ
え、違う?ごめん、それにしか見えないwwww
ハゲタカ通風性。



将軍閣下ぁぁあああ!!\(^o^)/

あぁ、オル→アメたまんねぇ。
しりうすがんばれ・・・


っていうかシリウスはカストルと闘ってるのに
オルフおまえどこいったああああいや、右にまわってるのはわかってるんですが
あれですよね
右じゃなくて冥府の扉にむかっちゃったんですよねわかります。


そして出会いし狼と獅子。

レオン力負けかよ!!!


つか黒エレフへのチェンジはええええええええ
ヅラかぶり?ヅラとってヅラ??
って違う、エレフはエレフだよ!!!




そんな感じで見てました。
アンコールに関しては、また今度・・・かな?
いや、たぶんかかねぇwww


・スタンドマイク殿下wwwwwwwwwwwwwwwww
・子ミーシャエトワールなんという神演技
・「今や兄弟同士で殺し合ってるというのか」おまえがいうな。
・「戦うものに微笑むことはない」
・「さよならは言いません」
これで最後にアディオとかいったら笑えたんだがwwwww

あぁ、個人的には伝説の二日目「ぼくのおうじ」がききたかった・・・・



はい、もう何を書いてるかよくわからないです。
わからないのでしめます。なんというgdgd



とにかくわかったことは
私は自分で思っている以上にエレフが好きだった。

すいません、きもちわるい子でごめんなさい。

隙あらば「うわあああみーしゃああ」から繰り返しみてます。
そしていまも「さよなら…ミーシャ」でぶわっ

涙腺強い子なので、短時間じゃ泣けない子ですが
何度泣きそうになったことか
要所要所でもううわああああああああ



はい、今度こそ終わります。
発売(前日)おめでとうございました!!!!

大阪1日目エレフみれるといいな!みたいな!

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: