忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日12時46分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ双子を描こう

2009年04月06日16時30分
今から…ってか夕ごはん食べてから?<双子

お知らせ→拍手画像さしかえましたー。設置以来初の変更。
学生仕様なのにリーマンに見える罠。

「おなかすいた!」「え、何俺食われる?」
殿下は髪が膨らんで頭がでっかくなりがちです。ほぼ書き終えてから「バランスわりぃんじゃこんちくしょー!!」ってなります。
一枚絵としては久々に狼獅子かいた気がする。四月馬鹿もかいたけど。
ほのぼのになると、やけにらぶらぶになるんですがうちの兄弟。
ほのぼののエ/ロもかきたいな!


以下、前の拍手絵と
バイト中に浮かんだくだらない替え歌と
世界の中心で萌えを叫ぶ。(模型編、カスレオ編)


こんなんでした。
ぽちぽちしてくれた方ありがとうございます!
って普段言うの忘れてるから今いってみた。



昨日レジ立ちながら、日曜で暇だったので
携帯でおもいついた歌詞うちこんでた。すたーだすとのメロでどうぞ。
諸王は物言わぬ飾りだけの傀儡(ドール)じゃないわ 愛しい息子(あなた)わかって
ちっぽけな運命(もの)満たす為の道具じゃないわ 月夜の神託は勝手

(以下略)
あんまりかくと著作権怖いれす^q^ここまで。ってかサビ前までしかできてないれす^q^
先日絵茶ご一緒させて頂いたBしーさんの四月馬鹿ネタが脳内でちらついてた結果です。
デメパパおいしいれす。



着々と手元にDVD特典が集まってます。えへ!
金はすごい勢いで消えていってます!てへ!
幼き日の双子兄に驚愕しました。可愛すぎ。なにあの天使。

カストルとポリュを見比べたら
同じ顔で、髪の毛が左右対称でした。おおおお双壁!!

昨日みくしの日記にだらだら萌えを叫んでたのですが
カストルとレオンの関係が大好きです。美化しすぎな妄想だけど。
うちのカストルは、レオン+20歳弱ぐらい。「おまえ教育係な」って命じられてます。
ちなみに神託無しルートだと、ポリュが双子の教育係任命されます。
双子によって育てられるがいいよ兄弟!

そんなこんなで、
カストルは任命された時から絶対の忠誠を誓うと決めてるし
接している間に親&兄のような気分にもなってる。
レオンもカストルに対しては絶対の信頼を置いてる。無条件の味方。
唯一愚痴こぼせる相手。いいこちゃんしてる殿下が唯一腹黒ちらりできる相手。
でもって苛々ピークきかけた時にタイミングよくホットミルクいれてくれるのがカストル。
レオンは内心父親に対して反抗心とかもってたから
(神託従いすぎとか云々で)カストルが理想の父親像でもある。

でもなんだかんだいって、オリオンに父上殺された時はショック。
表向き国の統率とって、王位引き継いで、常凛々しくあるように見せてたけど
裏でカストルの前だけ疲れた顔とか涙とかみせれる。
殿下にもそういう場所が、あるんだよ!

カストルもそうやって自分に心開いてくれてるの有難いから、
ますます、永遠に付き従おうと誓ってたりで。


なんだろう、この二人の関係はすっごい滾る!
それゆえに捕虜小説では楽しいことにできました。大好きです、ごめんなさい。
誰かこの滾る萌えを具現化してくれんかなぁ!



そんな妄想。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: