忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日05時38分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ 手が…勝手に・・!

2009年11月29日11時09分
脱稿ひゃっほいとか思って落書き適当にしようとしたら
生誕祭なエレフかいてた。駄目だ。何あの天使。
生誕祭行ってない人・映画みてない人にはネタバレになるので畳みます。



♪ららららららーらーら ららららー

何あのマイエンジェル。
某みっくるの犬に負けないぐらいデレデレエレフ=デレフです。

2.5次元エレフは紫眼ってより青眼に見えるのですが
あいつこんなんでホント海賊できてたんかっていってたら
「青い眼の海賊」って言われた。えれふのことかーーー!!!

海上のアイドル。むさくるしい男共の中に咲いた一輪の花。
ぶっちゃけずっと海賊時代マワされてたとか妄想してたんですが
ごめんなさい、エレフは大事に大事に育てられてしまいました。
みんないい人だなー(ぽややん) なエレフまじ可愛い。

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: