忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日14時56分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃログ

2009年05月16日20時42分
先日の突発の自分ログあげときますー
R18(爺)含むので渋置きです。


最近はもっぱら絵は原稿しかかいてません
基本的に新学期とかは頭がそっちでいっぱいになって他のことに手回らなくなる子です。
入学したてとか生活になれるために1週間パソコン開かないとかあったんだぜ。

そんなわけで原稿生活に慣れてないので基本的に更新少ないと思いますー
らくがきうpも少ない・・・とおもう・・・ほんと中身のないブログでごめんね!!

ノリと勢いで、更に必要原稿作業枚数が増えてしまったのでちょっと死ぬ気で頑張る。
今はまっしろの原稿に最低限の色つけてます。髪と服と。
がんばるー。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: