忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日13時22分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いき

2009年03月16日23時39分
リスタチアトレス絵の息抜き。
適当にアタリとったら、豊満な胸がかけてしまったので
後付けで先生に。
20090316.jpg
そういやいまだにシリウスを書いたことがない…ごめんよシリウス。
捕虜続きも書きたいけど、たぶんまだしばらく無理っぽいです。

明後日志方さんのアルバム「ハルモニア」発売。聞きこむぞー
と思った矢先に
その3日後にはZektbachのリスタチア発売。
とりあえず二枚ヘビロテだな、
と頑張っていれば
それコラDVDが発売というこの鬼畜っぷり\(^o^)/
Moiraも本命アーティストの新譜の1週間前だった&Moiraにはまりすぎたせいで
本命をほとんど聞きこまない状況が発生してたのになぁ…
暫く音楽には困りません。



そういえば大阪オンリーが入場入れ替え制になったそうで。
What!?

えっと、これはつまり10時ちょうどに着くようにいけばいいってことなんでしょうか。
っていうかどう考えても前回5の経験からして
一次入場で入れなきゃ本ないんじゃね・・・??

少しサークル参加の方々がうらやましくなってきました。
一般参加つらいです^q^
ううう・・・

っていうかね
本かいまくってライブいくって荷物ロッカーあいてるかなぁ、みたいな。

東京のZEPPはロッカー配置悪かったしなぁ…不安が残ります。
なんやかんやで1か月後ぐらいなんですね。
サークル参加の皆様がんばってください(ひとごと)
まいはwktkして待っています。^q^

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: