忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日18時10分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/

2009年03月19日01時14分
人間、休息って必要だと思うんだ。
仕事がない日って必要だよね。

志方さんアルバムの「埋火」の歌詞が天野月子さんだと気づいてわきゃー
たしかにこういう狂った愛系はたまらんです。
っていうか
「これエレレオ愛憎っぽく変換できそうだぜwwww」と思いつつ歌詞みてたんだ。
そういや天野さんって歌手活動休止されたんでしたっけ?
A MOON CHILD~以来聞いてないんであんま情報が知りません。

以下どうでもいい日記。





休みがガチでないですwwwww
暫定、3/2~現在~4/11まで休みがありませんwwww死亡フラグwww
29日以外の日曜は朝時間気にせず寝れるんでまだ平気ですがこれはwww

これがかけもちフリーターの性というか…
領土拡大前後の遊び代稼いでおかないとやばいからなー。
っていうか遊ぶし、更にそれで仕事休むし。
それもあって頑張ろうとしてたらこれは頑張り過ぎだろう。

まぁ詳細を語ると正社員の残業ばりばりな方々に怒られそうですが。
だって週の労働時間はせいぜい40時間ちょいですしねー…。
うん、でも短時間で間あいて広がってるんだー…

っていうか最近夜更かししすぎで死亡フラグ。
だ、だって今(午前1時13分)も24時まで働いて帰ってきたあとだし…
しゃーないです…よ…?



でも領拡及びオンリーと遊んだりは全力ではっちゃけようと思いますので
お相手していただける方よろしくおねがいしまっすww

あぁ、領拡が楽しみで仕方無い。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: