忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日00時46分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自重はすててきた。

2009年05月23日23時45分
友達の家で原稿してた私です。
そして男友達sに首締めモデルとか色々してもらいました。
まいさん首締め絵かけないの。しゃめとりまくった。ありがとう。

WEB拍手、まいさんのとこ見つけづらかった気がする
といわれたので、画像にしてみましたがセンスというものが欠如しているのでやっぱりわかりづらいですごめんなさい。
ていうか適当に作りすぎたふぉおおおお・・・・
また近々原稿の息抜きに変更してるかもしれません。あんまりサイズはでかくしたくないのー。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: