忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日12時18分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらないー

2009年03月13日22時01分
依然としてトレス改変中。
偉大なる元絵は
The Epic of Zektbach -Ristaccia- / Zektbach
→www.konamistyle.jp/sp/zektbach_1st/


昨日は鎌だけで終わったっつうか鎌わかんねぇ
普段こもの書かない→書けない子なのでわっぱりすぎた!
元絵はマタンの長髪でスペースとってるから、何かないと…と思った結果が。

あとはレオンの影付けと
スコピ・エレフ・タナ と 背景
うわああああああまだ半分あるじゃねぇかあああ
背景がんばる\(^o^)/

今月は上記Zektbachに加え、志方あきこ、cosMoのCD
そしてそれコラのDVDが出るんだお!
しかもどれも全部これからとか!!いじめか!!!
私は何を聞きこめばいいのおしーーーえてーかーみーさまっ

とりあえず朝のバイトも夜のバイトも忙しかった今日\(^o^)/
疲れ切った\(^o^)/

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: