忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日06時07分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれゆく・・・

2009年11月15日00時05分
去年も同じネタ使ったけどな・・・
うまれゆく23 しんでゆく22 ぼくが生きている今 ほんほんえーいのメッサージュ
(※ほんほんえい=お祝いの言葉。愛媛八幡浜あたりだと思う)

そんなわけで13日に誕生日でした。私、お誕生日プレゼントはPS3がいいと思うの…
流石に相方にも頼めないです高価すぎるよ^q^

すいません今週はちょっと訳あって沈没してました。原稿だけは必死にすすめてましたが。
引き続きおげんこタイムなので落書きぐらいのっけれたらいいなー みたいな
流石に今日は一日リア充してきました。一日?朝は働いてたから半日か。

さて、原稿がんばります。カストルは書き終えた・・・!!


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | ほうこく »