忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日01時42分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きて…ます

2010年07月28日21時50分
ばかな私としたことが前回から10日以上たってるだと・・・!?

海の日あたりの連休は全く連休じゃないどころか出勤だったので一昨日が2週間ぶりの休みでした
そしてそんな中で気力を使い果たしてしまったので
肌色本は出ないことになりました!
すいません!!!!!!!海の日に決断しました…
冬ぐらいに改めて似た様なの出せたらいいなぁとか思ったり思わなかったりです

折角エレフのイチモツ頑張ってかいたりとかしてたので、勿体ないのでそのうち渋とかにあげてると思います。


今は…もうこれも落としたら切ないので言うべきかどうかですが
全年齢なやっぱり地平とびこえたかんじのペラ本作ろうと昨日おもいたちました。
いやね、カットにSHK的なことちらっと書いちゃったからさ・・・ださないとまずくね・・・・・?

ちょーーーっとまいさんのスピードと締切を考えると厳しいので
オンデマ本になるかコピ本になるかはわかりませんが、とりあえずは出ると思いますっ



ストレスためていきるより好きなことをしていきたい…そう思った結果、
まぁ毎日絵茶してるわけですすいません原稿しろって怒られそう…。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 例の如く »