忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日18時27分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状

2007年12月30日21時08分
今
全コマ不透明度20%で重ねてみたらこうなった
現在24コマ、色塗れてるの半分ぐらい

愛すべきネタ元↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1417622

曲つけるとようつべかニコにでもうpしなきゃ
カ●ラックがやってきちゃうので完成品はニコに上げます。
1月中目途に頑張ります
ぶっちゃけますが
・「みうみうにしてあげる」
をうp予定です

・ミュールver.
・ジャクリver.
音声はどちらも録音済みです。へぼいですがスルーでお願いします
画像作成に手間取ってます
ネギ踊り挿入させようなんて思うんじゃなかった!!!
ネギ踊り終わったら後は手抜きで作ります

ネギじゃない!鉄竹やり!!

手書きアニメ(トレースだけど)作ることになるとは思わなかった…
本家様にうpられてるコマ送り並べてみた画像を拡大してトレースしてます。
結構死ねます

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: