忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日20時30分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特訓

2008年01月18日15時41分
a117581djpeg
SAI練習中。

基本的に説明書とかは見ずに使いながら覚える子です

うむ、なかなかにこれはいいソフトかもしれない

SAIは、ニコニコで「SAIでかいてみた」とかいうタイトルをいくつか見かけてて

なんか画面まわしてかけるのが便利そうだなぁとか思ってました


うん、実際便利だ。
縦線は比較的まっすぐフリーハンドでできるんですが
横って難しいんですよ
そんなときにとても便利。


さて、そろそろ2chの専ブラもいれないと。
まともにみゅの字スレみれてません。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: