忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日14時37分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合いでなんとかなるものだと思うの

2010年01月09日02時14分
基本修羅場とかギリギリ作業ができない子なんですが
油断してたらギリギリになってしまい、っていうかギリギリで作業が増えて(パネルもきめたの今週頭だぜ☆彡)
今週はガチでお絵かき週間だった気がします。
あ、うみねこEP6は無事に日曜日に引きこもって読了しました!今回もらぶらぶでもえもえでした。
推理できない子なのでストーリー面おってます。EP7が楽しみです。夏遠い。

そんなわけでだいたいの作業が完了致しました。
配布年賀状1種は完成、もう一種はさっき書き上げたよ・・・!明日印刷するます。
明日は仕事→色々買出しなので実質今日までにおえかき完成させなければならなかったのでひぃひぃでした。

あ、配布年賀状2種っていってますけど、2種類ともかっさらってもお好きな方だけ奪っていっても構いません。
あと、普通に売ってる年賀状なので後日おとしだまくじも照合してやってください(笑)


そんなかんじでイベント前日記はこれがラストかなー・・・。
いきてまたあおうぞっ
冬+人ごみですので皆さま体調にはくれぐれもご注意くださいね。私も明日は早く寝るよっ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: