忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日22時02分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢確認とか

2010年05月01日23時43分
今回発行物が新刊R-18、既刊にょた本R-15と年齢制限本を取り扱っているわけですが。
上のサンこそ情報にも記載している通り、年齢確認させていただく場合がございます。

っていう改めてお知らせですっ


普段コンビニで対象年齢より数歳上まで確認してるので、
イベントでも5歳上ぐらいまでは証明書類をご持参いただきたく思いますー。

真唯のとこの本を買わないけど、他のサークルの年齢制限買うよーっていう微妙な年代の方も。
18、19の頃とか、「自分結構大人に見えるってー!」とか思ってても
大人からは意外と普通に未成年に見えるものなので。
っていうのは自分の経験と現在年齢確認する側にいて思う事です。

ほんとね…絶対てめぇ未成年だろって思った人がおない年とか結構よくあるんでね…
むしろ26歳ぐらいだった事とか^q^

なので、皆さま、私のとこに限らず年齢制限ものを買う時は年齢確認のご協力、
どうぞよろしくお願いしますっ!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: