忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日22時43分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から本気だす

2010年01月23日00時22分
ちょっと昨夜ぐらいから頑張って原稿とりかかりだしたら
ちょっとしかすすんじゃいないんですが、頭がレオアメモードに入ってくれたらしく
また水恐怖症妄想してハァハァしたりしてました。お風呂で溺れるアメジ可愛い。

原稿って、5月合わせの奴なんですがアルトネで2週間ぐらい(推定)作業滞ること考えたら全然早くないよ!←
マジ27日までにやれるだけ原稿進めようと思ってるそんな感じです。R指定入るかなぁどうかなぁ朝チュンかもしれない。
明日は遊☆戯☆王の映画みてきます!久々にガッチャ!がみれるかと思うとたまんないです十代かわいいです。
バトルシティ編途中ぐらいから見始めてかれこれ8年ぐらい遊戯みてる気がします。

漫画2ページぐらい今下書きしたけど、まだまともに顔かいたのが母上とカストルだけな件。メイン達どうした。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: