忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日18時41分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントまじ自重汁wwwwwwww

2008年11月14日00時53分
そんなわけで誕生日終わったんですが
バイトの同僚(おないどし・小学校からの友人)に
ドン●ホーテで買ったものをプレゼントしていただきました。

が、
ちょwwww

マジパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアル下ネタです。

エレレオとか母さんとか全く関係ない、本気ただの日記です。

OKな人だけ続きでどうぞ。



こんなのもらったんですがwwwww

 缶切りも準備してくれてました。
F1020094.jpgF1020095.jpg    側面 こんなの。


開封

F1020096.jpg   !!!????????



詳しくみていきましょう。



F1020097.jpg  F1020098.jpg   でぃーぶいでぃー!!







F1020099.jpg  勝負!!!!!  後ろは細い。




F1020100.jpg  F1020101.jpg  いわゆるゴムです本当にあr(ry





F1020102.jpg  潤滑油まであるんですがwwwwwwww







そして


F1020103.jpg



F1020104.jpg




玩具までktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゃんと電池つきだしwwww使えと、使えというのかwwww




これで以上ですwwwwww


あ、ちなみに

缶の外からは中身がわからず
開封しないと商品がわからない仕様です。
送り主の名誉のために言っておきますね。




開封するまで、せいぜいおっぱいチョコとかが入ってるんだろうと思ってたのにwwwwww

しかし、なんだ、
私という人間をよくわかってるな。
さすが6歳からの付き合い。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: