忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日21時49分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログ回帰。

2010年06月29日16時28分
生誕祭以来似非と王様が可愛くて仕方ないんだけどどうしたらいいんだろう。

実はうちのレオアメベースの可愛いエレフと愉快な仲間達本を出そうかと思ってたんだけど
ネーム4ページだけきって生誕祭いったらふっとんだ。
あとアレ的な意味でしばらくうまくレオンが書けそうにない。あれはあれでかっこよかったんですが。
カラオケでレオンパートを真面目に歌うだけでも必死なのに…orz

あ、
こっそり8月インテ申し込んでます。書類不備(webだけど)なければ参加ですー。
またうさご屋/のとさんと一緒に出る予定。
レオアメで申し込んでるけど新刊は少なくとも私は似非本だぜ。
しかし一緒に出てる割に合同誌とか出したことないな!
実は1月の時に余裕があったら作ろうぜってネームと数頁だけ原稿できてはいたんだけど
余裕がなかったので流れました。そして時事ネタっていうか当時ブームだったネタだったので
もうお蔵入りだと思います。またそのうちWEB公開するかもしれない。  ね?>のとさん


続きでオーサマ絵。
単純にオーサマなので特に伏せなくていいと思いますが
いまいちナマの扱いがわからないのでさげておきます。


ae17d2ff.jpg
次の本は王様がでてくるらしいよ!!!(予定は未定です)

でも王様は一瞬でログアウトする似非×似非本です。
王様は巻き込みません。

今回アナログペン入れしようかなといきなり思い立ったので
スキャン試しでした。
書き忘れあるからまた書きなおす。


自分を奮い立たせる為にいっておくと
メルメル×イヴェ&エレ ぐらいの 肌 色 本 です。
たぶん。
色々がんばりたい夏のあつさにやられた頭が火を噴くよぉ!!!

あ、ついでに昨日とおとついの絵茶自分絵ログさらしときます。
だいたい隣に相手がいてやってたログなので単体だと何がなんだか。
メルメル可愛いよメルメル。
57356a64.png あ、グロと耳とちょっと精神痛い感じあるので注意。


そういやアナログな理由に
ペンタブ握って大きい画面に向かい続ける事に己の限界を感じたのもあります。
結構ガチで腱鞘炎がつらい。
春は本気で仕事するのがつらいレベルに達したので…
不可は少しでも下げなきゃだめよね。
そして夏場にパソコン暑くて…そっちの不可もさげたいれす。

色々やりかた模索ー。
まったりこれからもオフ活動がんばろうと思います。




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: