忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日08時31分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほー様自重してくださいごめんなさい

2008年11月11日23時16分

鍋パーティーしてたりSSの筆のったりしてたら
絵が進みませんです。っていっても気分転換用ほのぼの仕様なので問題ないです。

SS、また長いので分割うp予定ですが、かきおえてからうpするつもりです。
しかし製作途中でだらだらな日記しか書いてないなぁって思って申し訳なくなるのですよね。
サイトの中の日記的ブログならいいのですが
ブログしかない場所ですのでね。
基本だらだら日記書きなので諦めてもらえれば幸いなのですが←


で、タイトルの話。
やほおでエレレオ検索したら
トップ1,2ぐらいに以前渋にあげてたエレレオ漫画ネームが出てくるんですがwwwwwwwww
あまりの雑さがいやで今は非公開にしてます。
ってか捕虜ばっかでこっち書いてないwwwww漫画むずいwwwwwwwww
ほんと、今検索したら一番上でぴぎゃああああってなりました。
こないだまで、うなけん様の渋のエレレオ漫画が一番上だったのに!

ほんと申し訳なくなってきます…何もそんなうえに持ってこないでよやほお様…

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: