忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日13時56分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじで家でる

2010年05月04日13時44分
数時間前。

夜行バス組のまいさんだよこんにちは!
今晩旅立ちます明日の夜帰りますひゃっほう!

何度も?お伝えしてますが新刊はR-18なので年齢確認したり18歳未満ごめんなさいです

「一回でもどうみてもつっこんでるとわかる表現がある」=18禁 という基準でつけた18禁なので
てめぇこれぐらい15にさげろよと逆に怒られそうな気がします!にょた本の方がエロい気がする。
はっきりいってエロメインじゃないのでちょっとしかないですすいませんって先に謝っておきます!

去年だしたじまキャラ缶バッチ以外の既刊・グッズ全部もってきます

りんごあめ/しげんさんの缶バッチたくさんと本2冊&しげんさん・ヒロイシさんの合同誌1冊を委託します。

あとたぶんバスとかひとりでなんか呟いてると思うので
ついった→ http://twitter.com/m_kanade はっつけとく。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乗る予定のバス故障したってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バス会社から今しがた連絡入って爆笑した。
代替車なので2席利用させてくれるそうな。それでも一部返金。結果オーライ??
ほんとは3列独立シートで優雅にいく予定だったのー。4列車トイレ無しになったけどまぁいいや。

それではおやすみなさい!
まいはこれから仮眠に入ります←

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: