忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日15時51分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりまったりこっそりと

2010年12月18日23時09分
メルメルにひたすらときめく日々を送ってますが
曲を聞いて歌えるようになりたい方が強くて絵をかいておりませんマジ数日ろくにペン握ってない
いや仕事では握ってるけど。

そんな感じで7th発売しましたね。発売日は仕事後猛ダッシュで衝動任せで梅田タワレコに買いに疾りました。
梅田についてから、帰路で梅田を出発するまで15分でした。
55分に梅田についてタワレコいって再び電車出発したのが翌10分っていう。
だって早く聞きたかったんだもの…。

そんな感じで以下ネタバレ含む雑記。
あ、考察とかそういう深い事は何もない、寧ろこれは唯の日記です!みたいなアレです。





今日さっそく、のとさんと母さんとカラオケ行ってきたよ!
勿論配信なぞされてませんので、CDを再生できるぷれみあだむ様です。
初回版そのまま持ってった鞄重い。

とりあえず真唯はエリーゼやりたいエリーゼとエリザできたら満足っていってたのですが
結果的にエリーゼとエリザと
火刑:おばあちゃん、ヘンゼル
女将:オカマ
硝子:雪白姫
井戸:母
薔薇:十三番目の魔女
伯爵:伯爵
をうたってました。たのしかったー!伯爵できねぇよ!

しかしCD垂れ流しは台詞を下手に元とあわせなきゃいけないので
うまくいえないです…はやく頑張ってくださいじょいさんうがさんだむさんどこでもいいよ

そしてCD垂れ流し前後はボカロ唄ったり他のサンホラ唄ったり適当だったんですが
最後、もっかい宵闇うたおうぜ!って宵闇を次はメルやらせてもらって
その後
3人で暁光合唱


そして・・・最近ちょっとひつじのぬいぐるみにハマってるんですが
今日もお互いに買ったのプレゼントしてたりでもってたので

其れは<<ひつじ>> 其れは<<ひつじ>> 其れは<<ひつじ>> 其れは<<ひつじ>>
(中略)
「むってぃ、ひつじ、あったかいね。」


もはや意味がわからない。



あ、めぁひぇんまふらー(公式)買いました!すいません衝動に任せました!
ちょっと新品臭がきついけどこれは月日が解決してくれるよね…

コンサートも四日後から開始ですね私はクリスマスにみにいくのが最初なのであと一週間ですはぁはぁはぁはぁ
乗りなれない新幹線に一人でのってくので、今日待ち合わせでJR前いったついでに切符買ったこれで安心!



曲の感想とかはガチでこの日記にはさして書くつもりがございません…。
とりあえず一週目の磔刑で、セルフエコノミーモードで歌詞カードが見えなくなりました。
ってメール送ってたら「動画じゃねーよ」ってつっこみくらったり。
個人的にメルメル歩く鎖の音が好きですたまんねぇ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: