忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日08時18分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

2009年06月04日14時07分
2万hit!です!わかりづらいでしょうがカウンターは実は左下にあります。ます。
(今確認したら19997。)

踏んだ人は変なメッセージがでる仕様になってるはず・・なの。
なってなかったらごめんなさい。いや、うん、どうでもいいよね。

あまりに更新してないなぁと思うので(雑記しか)
この週末中に、切断オリオンかかきたいなぁとか思ってます。てへ!
日曜日はひきこもるよぉ!



そういえば二つの職場それぞれ、29日と1日付で正式に強制マスク解除されました!
29日に解除されてたのだけどちょうど29から4連休で1日に所要で寄るまで知らなかったけどね!
超うれしいです。
一般人が流行にのってマスク買いあさりつけ始める風潮になったせいで強制マスク開始させられたのに一般人は3日程度でちょうど気温上昇もしてたしどんどんはずしていきやがってふざけるなてめぇらしにくされと思いまくりましたが、
はれて素顔で接客してまーす。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: