忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日18時39分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜくと×しかた

2008年11月20日21時44分
弐寺新譜に

Turii-Panta rhei-
Zektbach
歌唱:志方あきこ


だとおおおおおおおおおおおおおお!!!?????????

どっちも大好きな私歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜくと名義ってことは当然、3月発売のアルバムにもストーリーのひとつとして入るよね?

ってことは
ロングくるよね????

ああああああああああああああああああああああああああああああ

なんという至福!!!!たまらん、たまらんよ!!!!!!




あ、ついでな話ですが
アルトネメンバーは今のサンホラ的には混ざれるよなぁって思ってます。
霜月はまぁ元からどっちもだけどww
志方さんとか6女神にいてもおかしくないじゃんwww
みとせさんとかさぁ
一回コラボしてくれないだろうか…と願ってたりしますw

あー、そういえば一応元メインジャンルアルトネですが
アルトネにはまったきっかけは志方さんです。曲だけ借りてきいて
ゲームにどう組み込まれてるか知りたくて。それが2年前の9月。

志方さんは高2ぐらいかな?「花帰葬」から知りました。
それ以来大好きですw 多重コーラス愛してるwwww
音楽として聞くだけなら志方さんが一番好きです。

拍手[0回]

PR
Comment
No title
V2、HYPERの譜面ですでに死亡確定です(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: