忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日14時02分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまん

2009年08月09日23時41分
予想以上に体力がもたなかった。
そして突発コピ本がリアルに死亡フラグたってきた。無理かもしれんです結構マジで。

おみょのFCイベントでした。
すいません今あたまがおみょモードです。セットリスト足の裏は死んだけどたまらんかった。
触った触った握った兄上の古傷?ほりかえしてきたら「おまえかよアレ^q^」な顔されたたまんない
とりあえずアレでアレなかんじで体力がマジ危険なので寝ます。ついでに喉も潰しました咳でまくる^q^

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: