忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日04時34分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばし

2009年02月02日22時44分
20090202.jpg
色塗り前で作業中断してるのではりにげ。
ホントはちゃんとモザイクいれなきゃだめなトコまでかいてます。

ちょっとしばらく何も更新しないかもしれんです。
作業中のもの一覧
・絵茶でNさん画、Yさん文だったCPのSS
・捕虜5話
・上記エロ絵

そんなわけで引きこもります。
さよならは言わないのでまた出会えます。

※会話能力低下中ですのでメッセも潜ります。登録して頂いた方々すみません!
元気な時はオンライン表示かつどうでもいいこと書いてますんで・・・orz



潜る理由。

軽い鬱入ってただけでございました。
ってことで以下の文は削除。ご心配おかけしましたー

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: