忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日07時34分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて今週のもいらさんはー?

2009年11月04日23時16分
以下雑記@原稿中
雑記ばかりたてるのもあれな気がするので今週末までの分はこの記事でまとめようかなーとおもいます。
そもそも書くかわからんけど!


(11/7)
そんなわけで夕飯たべたら東京に向けて出発します。
自家用車(友人の)のって4人でいくんですが、どうなることやら…

そして今何がつらいかといえば、首が筋肉痛であまり下を向けないということか
ヘドバンのしすぎには注意だぜ。
あとシャウトのしすぎも注意だぜ。
今高音でません^^^^ もうなんか昨日最後とか「マ゙ァァァネ゙ギィィイイイ゙イ゙イ゙」みたいな事叫んでた
(ギターさん名「招鬼(まねき」)

それでは、月曜昼まで留守にしますので
みんな牧場とか農園とかの世話は頼んだ・・・!!!!!!(そこか




出発前に1コマペン入れしてたww ついでにむだにグレスケもやるというまいくおりてぃ
ちなみに一番最初のコマですよこれ。
ペン入れするのも1ヶ月半ぶりぐらいなので感覚が取り戻せないぜ

しかしこれだけやって東京いきです。いってきます



サン牧が携帯対応になった・・だと・・・!?

(11/4)
舞台挨拶プレリザ申し込んだ…プレリザとか初めてだぜ…
上映時間公開前は、どうせ挨拶とか午前だろう仕事だし無理だなハッハァ と思ってたんですが
夜とか余裕でいけるじゃねぇか畜生、というわけで。
倍率高そうだよね。国民なめたらあかん。

6b39f0c8.jpg先生、下書きがもう意味わかりません

このあと無事にちゃんとした線になりました。
あ、ミーシャもスコピーもこの頁にしかいません。
もう1ページぐらいちっちゃいコマでるかもだけど。

目標:今週で下書き終了
作業可能時間的に無理な気がします先生。いや、私はやればできる…!
週末東京なんだぜへへへ

がりょく を ください



(11/5)
本文下書きおわったぞひゃっほおおおおおおおおおおおおい!!!
正確にはまだ漫画部分以外3pとか、何個かコマ重ねたいとことか残ってるんですが
ひとまずは漫画かけたああああああああ

できた原稿並べてうへへへへとかしてました変態。
明日はできるとこまで取り込んでからライブいこうと思います…
チケットわすれんようにしないと!!財布にいれた!財布に!
服装とか全く考えてないなぁってか東京どうしようです。

ええいもうなるようになれ!


(11/6)
書くかわからんけどといいながら毎日書く、それがまいクオリティイヤッホオオオオオウ!!
もうすぐライブいってきまーす

うみねこキャラソンvol2発売ー!konozama無事届きました
ベアトキャラソンやべぇ。普通にこの曲調が好きです。カラオケ配信いつだあああ

って今しらべたら
DAM 11/17 埋火/志方あきこ

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
MYエレレオソング!
カラオケ3週間ぐらいいってないよ…うう…そろそろ行きたいのだ…



(11/6 2nd)
日付的には7日に突入してるんですが。
ライブいってきたよ!首しぬ!そして土曜夜には東京にむけて出発です、そのまえに朝仕事!

は、とりあえずこの場ではおいといて

実は公式でアルトネ3発売決定発表された直後に
トウコウスフィアに画像初投稿してました。ついに今日の更新でのったよ!

はいいんですが

祝3発売決定なお題で自重せず母さん裸でかいて指3本たてさせてたんですが
見事に3キャラ以外書いてるの私だけやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいませんwwwwwwまじすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ほうこく | HOME | 無題 »