忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日21時57分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ります、ほどほどに

2007年11月22日16時04分

orz

更新頻度落ちていくとおもいます。
年空けて暫くしたら復活します。
母さん萌えが続いていれば(ぇ

詳しい理由が知りたければ続きへどうぞ。


世の中の社会人に言うと怒られそうなぐらいなレベルの話ですが。
バイトが暫く掛け持ちになるので
でもって新しい方が年始までなんですが、
週6ってのが決まってるんで(多分)

えっと、

クリスマス母さんと新年母さんは描けるように頑張ります!
って感じでいいかい兄弟?

まぁぶっちゃけ
学生の頃の方が時間なかったけどな。
でも、あの頃は授業中も落書きタイムだったか。

あー…高校生ぐらいに戻りたい

拍手[0回]

PR
Comment
頑張ります、ほどほどに
サムネだけ見たら
母さんに聖天使アルテマのコスプレ
させられてるのかと思ったw
Re:頑張ります、ほどほどに
>聖天使アルテマ
誰ぞ?(ゲイツに聞いてきます
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: