忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日08時33分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクなどについて

2007年11月28日01時05分
質問があったので個別レスでも答えましたが、改めて。

・当ブログはリンクフリーです。
 URL→http://sphilia.blog.shinobi.jp/
 ちなみに中の人の名前はカヅキ」です。
 2008/10/16より「真唯」(まい)名義に変更致しました
 アルトネ関連・無関連問わずどうぞ。バナーはまだ無い。
 各該当記事への直接リンクでも構いません。TOPのURLを貼る義務は無いです。

・当ブログに掲載している制作物は転載フリーです。
 画像、SS(うpろだにあげたものも含む)が当てはまります。
 「これ俺がかいたんだぜー」的な作者偽装さえしなければ構いません
 そんなことするモノ好きもいないだろうが。

一つ目のが質問に対する返信
二つ目は、保管庫だのの話がスレにあがってたからです。
つーかだな、、2chに自主投下してる時点で転載だめとかいう奴もおらんだろう…と思う。
さて、今日から新しい仕事ー
短期ですけど。

さっさと寝ないとなんだがなぁ…あれれ…

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: