忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日02時59分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいこと

2007年11月19日02時24分

とりあえず現時点で書き上げてるものはうpしつくした。
今書きかけが3枚ぐらいあるんだが

あぁ、そうそう、まぁ皆の事だから保存する時は勝手に保存してるだろうが
ココにうpってる奴は2ch並に保存&勝手に転載OKですよ
そんなモノ好きいるのだろうか…まぁ、作者偽らなければいいです。


ルカルートでルカED、ジャクリED、ココナED見て
次はクローシェルートやろうと思ってるんだが
絵描いたりSS書いたりしてるせいで手つけてない。

どうしたらいいんだ。

全部母さんのせいだ。

母さんあいしてう(´A`*)そりゃもう1万年と2千年前から


ところでだ、
ぶっちゃけ俺、2ch歴ってそれなりにあるけど、頻度低いから短いに等しいんだ。
ネット嵌ったころからだから6年ぐらいは一応見てるけど
書き込んだことって殆どない。
今のアクティブ率正直俺キモイ、落ち着け。

しかし絵柄で性別ってわかるもんかね?いや、聞かれたわけじゃないが。
まぁだから何って話だが。ミュールスレの男女比ってどれぐらいなんだろう。

最近mixiの日記がアルトネ関連しかネタなくて困ってる。


それにしても、こんな短期間で何枚うpってたんだ…
ここ数日はずっとSSにかかりっぱなしでしたが。
ニコニコだと「wwwwwwww」ってつくのが嬉しいんだが
2chだと「GJ」の言葉が聞きたくて、ついやってしまう。

一人でもニコニコしてくれる人がいるなら嬉しい。
何かしらの燃料にしてくれるなら嬉しい。
そしてその燃料でなんか書いてくれ。そして俺の燃料にさせてくれ
と思うわけだな(自重

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: