忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日01時21分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010年04月26日22時44分
3d097ea1.jpg目下、ペーパー作成中であります。
影を無駄にこまかくつけてる最中なんですが
既に心が折れてきたっていうか、もう一匹同じようなのかかなきゃいけないのに無理だろjk
ってことでそろそろ諦めそうです。メッシュぬればいいんだよメッシュ…

アメジの髪の毛をこまかくかくのは大好きですが同時にめんどくさくてダイキライです。
でも愛しいのでやっぱり大好きです。アメジ愛してる。

Nさんとアメジなかせたいエロかきたいと言いながら今日も私はがんばります。
あと2年以内ぐらいにはがっつりどえろな本だしてみたいな・・・

拍手[0回]

PR

雑記続きですみません

2010年04月22日14時24分
いえない、某湖なあの曲をアレンジしようとしだしてるだなんて、いえない!←
気まぐれですのでやり遂げる前にペーパー書きだして中断したままになるに一票。


お知らせ。
新刊サンプルあげましたー。オフの発行物からどうぞ。

メタルバッチは無事自宅に届きました。キラッキラやで。鞄につっこんだのでちゃんと持っていきます。

そんな感じでオンリーまであと2週間きっただと・・・・!?
wktk

拍手[0回]

宣伝乙(ニコ動話題)

2010年04月20日16時38分
・ニコ動の話題
・ボカロ系
・お下品系
の内容です。ご注意ください。


えっと…原稿おわってまったりしてる私ですが
ニコニコ動画はβからいるんだぜwwとかよく自慢してる古参厨ですが
過去何本か歌ってみたとかミク曲とかこっそりうpってたりしてる私ですが


この度
歌ってみたが

歌ってみたカテゴリデイリーランキング
100位に入りました。



ランキングに自分の動画があるの初めてみたけど、えっとその


(以下続)
(18禁ネタ注意)


拍手[1回]

続きを読む "宣伝乙(ニコ動話題)"

なう

2010年04月18日00時43分
なんか落書き一個でもかいてから日記かこうかと思ったんですが
書きかけのライラが一向に完成しないというか服わからないようわああああああああ

赤紫メッシュいれてやるぜ!ってボルドーいれたんですが
どうみてもただの茶色です。赤系の茶色ですらないんだがどういうことだこれ。

なんとなく絵茶突入してなんとなくミーシャのエロをかいている。何故。

そんな感じで今日もぼくは元気です。明日(今日)はぶらっくおじさん歌いにヒトカラしてくるよ!

拍手[0回]

でたー

2010年04月04日22時31分
ペン入れ途中な頃に落書きしてたんですが
書き終わりませんってか続きやるのだろうか^q^
最近全然絵貼ってない気がするのでらくがきうpうpな感じで。
アメジをありとあらゆる方法で愛でたいナー


さて、そんなわけで(?)
オンリーのスペースが発表されましたねー
wktkwktk









配置はつまり、私が荷物まとめられない子っていうのを配慮してくれたからですヨネ。
はじめに記事の下に固定でオンリー告知記事たてておきました。
しばらく通常更新はオンリー記事より下で更新されます。そんな感じ。
ところでスペースナンバー「SHK」はわかるんだけど「P」と「R」って何・・・?
わかる方がいたら教えてプリーズ←

さて、ラストスパートがんばりたいとおもまっ

拍手[0回]

いまさらですが

2010年03月17日20時21分
ついったはじめました。

いや、えっと、かれこれ1カ月ぐらい前からですがw だいたいどうでもいいこと呟いてる
ふぉろーとかいくらでもしてくれたらいいんじゃないかなっ
べ、別に勝手にすればいいじゃない!(ツン

近況。
かがみね三大悲劇にハマってます。今はサウンドレスボイス聴きながら原稿中。
サウンド~はうp当初にマイリスいれはしたけどあんまり聴きこんでなかったんですよね。
悪は王女の時は一回聴いてスルーで召使でどっぷりいったクチです。
囚人は今回アニメ作ってみた動画で初めてみました。うおおお囚人Pの世界たまんねぇ

久々に生誕祭DVD見てたらかもめ→奴隷達の英雄になって絶望すぎる無表情に全俺が泣いた。
7thが出てもエレフ愛してるのは続くと確信しております。

拍手[0回]

白い日

2010年03月15日01時15分

白い日だったわけですが
まぁ14日は仕事だったので13日に相方と友人からもらったのですが
といっても13日も朝は仕事だったんですが^^

数日前に友人から「白い日何かリクエストある?」とメールがきまして。

「ギリシャ語辞典かBL写真集!」
と答えました。

そして結果、
相方に「幻/想/ネー/ミング/辞/典」
友人(♂)に「チー/ムB/Lポー/ズ写/真/集2」 を買ってもらいました。ありがとう。

この辞典、各単語が10ヶ国語でのってるのですよ。また中2な単語が多いwww
ドイツ語も対応してるので、新しい地平もばっちりだぜ☆彡

原稿始めると原稿以外の絵をめっきりかかなくなるのですが
ちょっと息抜きに上の落書きしてみたよ。まじめに仕上げる気があるかわからないのでうp。
ポーズ集からー。
またちょくちょくポーズ集らくがきしたいな。な。押し倒してる絵とか練習がてらにかきたいです。

拍手[0回]

井戸!!!

2010年03月13日00時39分
6月が楽しみすぎます。
はぁはぁがとまらないよ!

拍手[0回]

何オフだっけ

2010年03月09日00時06分
おみょオフ行くとサンホラー率がかなり高かったりするんですが
大部屋乱入したらArk始まるとこだったのでじま風にまわりはじめる自重しないまいさんです。
そして「~にでもなったつもりなの・・・・・・」
「か」 →3人倒れた^q^q^q^
広い部屋なのに狭かったですすいません倒れた上に倒れてしまいました。みんなちゃんと膝ついて倒れるという。

死せる乙女で自重せずいつものように他の人歌ってる裏で
「ヒュドラよry」ですこぴの動きして腕ふりおろした瞬間
腕につけてたアメジストのブレスレットがふっとびました。
ええそりゃもう凄い勢いで。
何が起こったのかよくry
うけとりたまっばびゅーんじゃらーーんばらばらばらばらばらばら・・・・・

うわああああああみーry
どころじゃありませんでした。
誰だ、ミーシャの代わりにエレフ捧げようとしたやつは!

結構デザイン気に入ってたブレスなので、まだ同じの売ってたらまた買おうと思います…。


そんな感じで今日もじじいの人は元気です。

拍手[0回]

傾かざるを得ない天秤

2010年03月04日00時04分

オフ活動始めるとオンの更新って減っちゃいますよね・・・
特に意味もない一枚絵をきっちり書きたいなぁとか思うのに、
絵の息抜きに別の絵、ってのをあんまりできない子なので(たまにやるけど)
原稿中はうっかり原稿ちらみせばっかになりますなんだかなぁ、もっと頑張りたい。


半年ぐらい前でしょうか、レオアメ騒ぎだした頃にこんな感じのらくがきうpしてたんですが
頑張って形にしよう計画なのが今回の本です。
ほら、折角オンリー初参加だから本気だしまくった本作りたいね!とか思ったとか思ってないとか。

でも頁数に後悔してるのはここだけのはなしだぞっ

拍手[0回]